リメリー(Remery)の 口コミ



鼻はお顔の中心にあるだけに、ちょっとしたトラブルでも気になりますよね。


それにはお手入れが大切になってきます。


今、一番評判になっているリメリーには、どんな口コミがあるのか調べてみました。



・和歌山県 女性 36歳 


手が届く値段設定がうれしくて購入しました。


一般的に無添加の美容液はとても値段が高くて、良いのは分かっていましたが、手が出せないので諦めていました。


そんな中、リメリーは無添加なのに手が届く値段設定で、助かっています。


ピンポイントだけではなく顔全体に使えるのも嬉しいし、効果も実感できるので大変満足しています。


もちろん安ければ安いに越したことはないですが、企業の努力の結果、ここまで値段が下がっているのかなと思い納得しています。



・大阪府 女性 31歳 


商品と共に入っていた資料がすごく分かりやすくて丁寧だったのが良かったと思います。


美容に関しての情報がいろんな観点からたくさん書かれていたので、私にとってはそれだけでも十分価値のあるものでした。


専門の知識を持った人に話を聞く機会はあまりないですよね。


だからこそ、専門的な内容をわかりやすく資料にしてもらえるというのはラッキーなことですね。


色々な気になっていたことが分かり、すごく得した気分になりました。



・福島県 女性 22歳 


頬と顎にあったニキビが少なくなりました。


鼻と頬、顎の周りにニキビが出来やすかった私です。


そこで鼻に塗るついでに頬と顎にも塗っていたのです。


特に頬のニキビがかなり少なくなって、ビックリするやら嬉しいやらです。


今使っているのがもうすぐなくなりそうなので、さっそく2本目の注文もしました。


これからもずっと愛用しようと思います。



・栃木県 女性 27歳
 

3種類のヒアルロン酸が配合されているリメリーは、毛穴ケアだけではなく、美容液としての効果も十分実感できるのが素晴らしいですね。


本当にみずみずしくて、ぷるぷるのお肌になれたので、すごいと思います。


お肌の曲がり角と言われる25歳を過ぎても、肌に自信が持てるのは本当に嬉しいことですよね。


周りの人たちからも、最近肌がキレイになったと言われる機会が増えて嬉しいです。



このような口コミが見られました。


このほかにも、リメリーの公式サイトには色々な人たちの口コミ情報が掲載されていますので、是非チェックしてみてくださいね。